インドで最もマズイ食べ物とは? #shorts – YouTube

インドで暮らしていて最も残念な食品なのが食パンです。その辺に売られている食パンはパサパサでスカスカで全く美味しくありません。インド旅行の際にもゲストハウスの朝食やレストランで食べる機会もあると思います。#インド旅行 #雑学 #インド #shorts #一人旅

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

Back to top