よく寝るってだけで100年分の親孝行してる【生後4ヶ月】 – YouTube

今のところアキハもイージーモードです。4人連続イージー赤ちゃん。よく寝る!よく飲む!今後もイージーでお願いします!突然ハードモードに突入するのは絶対なし!#生後4ヶ月=SNS=▼TikTokhttps://www.tiktok.com/@chiwax_and_baby▼Instagramhttps://www.i…

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

Back to top